うぅ ザカリーが生きてるって知って2人が崩れる場面 泣ける
-
0
634位 ?
うぅ ザカリーが生きてるって知って2人が崩れる場面 泣ける
かわいいー!表紙の子がついに!アレックっていうんだ!!
はぁ〜 やっときた よかった!
第二王子はほんとにどこまでもろくでなしだな ビアンカカッコいい!
ビアンカ強くなったね(T_T)
ダボビル伯爵も愛妻家だった!
第二王子が仕組んでることも話したのかな?
勝手にご一緒して、勝手に告白しといて、どっか行っては酷い 全然優しくしてないし なんなのこの先輩は。好きになれるわけないやん。
西城さんも自分の気持ち気づいてたんだね。すな鋭い たけおのこと大好きだからよく見てるんだね
ましもー ひららさん探るより先にきっかにきけばいいのに 高校の時今もきっかの気持ち無視で突っ走ってるんだな そりゃあ報われないわ
結婚商売
086話
結婚商売(86)