素敵っ…!わうちゃん勇気出してよかったね!
-
0
634位 ?
素敵っ…!わうちゃん勇気出してよかったね!
やっぱ紺くん頭良い 好き♡
ましもくんそういう風にきっかを見てたんだね。素直になれればよかったけど、難しかったんだろうね。
常に上からなエリハにえらそーに言ってたとか言ってほしくない 今日も桐山くんと勉強するはずだったのに強引に誘ってきたし ののかはよく友達でいられるなー
先生は素直でかわいいな
ましもくんの過去かぁ。
ましもくん辛い時から見てるから待っちゃったのか それは切ない。でもその前に無視したり女連れてるの見せたりしてるから応援できないけど
え?岩ちゃんのことじゃないの?
翠ちゃん、自分に正直なだけで嫌な子じゃなかった!よかったー!話せてよかったね!もう一人の友達のおかげだね!
ましも辛いね。でも独りよがりだから仕方ないけど。
初×婚
050話
#22(2)