いっくんとは別れたけど穂積にいってしまうのか?だとしたらヒロキ辛い。
-
0
634位 ?
いっくんとは別れたけど穂積にいってしまうのか?だとしたらヒロキ辛い。
川澄くんなにしてんの?
制服あるから服そんな要らないと思うんだけどな。
おや?わざわざ伝えるってことは性格悪男じゃないってこと?
やっぱりアフィン生きててよかった!ノエルも元気になってる!
偽聖女の翼に本物の翼が混ざってたのはなぜなんだろう
川澄くん目があったよな?、ってまだその段階?いっしょに祭りまでいってるのに
短いし、千鶴の気持ちがわからん
会ってもよかったのになー マッチングアプリを経験する目的なんだから
可愛いなぁ どのカップルもほのぼの
はぁー♡みんなよい仲間になってるー!
テリトリーMの住人
041話
episode 16(3)