うわー なんやコイツ 無理😵
-
1
632位 ?
うわー なんやコイツ 無理😵
どうなってるの!?早くテヌアやっつけたい
苦手ならそう言えばいいのに
ユキちゃんの可愛さに癒やされます
他の方々言われてるように短い。読み返してみたら、序盤でも前話の振り返りあったけど、全体がちゃんとボリュームある中でのでの数ページだから気にならなかった。今はひどい。同じ一話という括りなのにボリューム違い過ぎます。
陛下がなんとかしてくれそうだね🙂
「見せたいものがある」で自分から話すのかと思ったから違って残念。
ユキちゃんよかった〜ぁ
もうすぐ終わってしまうのかなと思うとさみしい
面白くなってきた
【単話売】隣の男はよく食べる
023話
隣の男はよく食べる8(2)