お互い想い合ってるのに
不器用ですね 皆川さん!
-
0
746位 ?
お互い想い合ってるのに
不器用ですね 皆川さん!
掴みどころがないな 皆川さん
真っ正面は ちょときついかな
やっぱり 言葉にするって大事ですね~
遠回りしたけど 良かった!!
羽島さん ちゃんと言葉に出して言ってほしいなぁ~
そりゃあ 好きでしょう!
香澄さん!!??
また 拗らせるね
やごもかなちゃんが すきなんだね!
でも 羽島来たこと 伝えてほしかった
はぁー良かった! 香澄さんに
ちゃんと誤解といて あげて下さい!
はぁー やっとです!
拗らせが 長すぎ!!
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~
023話
12話(1):どれだけ君を欲しがっているか