3.0
1話しか読めなかったけど…仕事にプライドを持っている主人公に好感が持てた。王子がなんかうさんくさいな。続きが気になる。
-
0
25121位 ?
1話しか読めなかったけど…仕事にプライドを持っている主人公に好感が持てた。王子がなんかうさんくさいな。続きが気になる。
ぱっとしないお父さんだけど、娘のために頑張る姿が素敵。お母さんの動じなさがある意味すごい。推理小説好きの設定があちこちで活きてきて、読み応えがあります。
よくあるシンデレラストーリー、なのか?目が見えないことと痣と、どちらも引け目があるからこその関係なのかもしれない。ここからどう展開していくのか楽しみ。
OLになりたい!とのことだったけど、そこまでなりたい理由がいまいち弱いような気がする。絵はあまり好みでなかったです。
無料ぶんだけ読んでみたけど、ストーリーがまったく分からなかった。設定?も謎だし途中から誰が誰かもよく分からなくなった。
世界観がとても好きです。キャラクターも魅力的で良いと思います。個人的には最初のほうが面白いと思います。
スッキリと言えばスッキリなのかもだけど、主人公もやけに自信たっぷりであまり好きになれない。あと浮気相手?がもう少しライバル感あれば良かったなー。
綺麗な外見ってうらやましく感じるけど、その外見のせいで性格まで誤解されちゃうのは可哀想。中身をしっかり見てくれる人と出会えて良かったね。
良いです。精神科ってなかなか馴染みがないようで、でも誰もがお世話になる可能性がある。こんな風にしっかり患者に向き合ってくれる先生は素敵だと思います。
記憶を失うってすごく怖いことだと思う。そこから家族の支えもありつつ自分の力でしっかり社会を作り直せるなんてすごいな。少し後ろ向きになったり、女子高生らしい一面もあるのが良い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メイド長エレノアは王子の秘密を知っている