3.0
作者さんの絵が好きだったので読んでみました。ちょっと画質が悪いのが残念ですが、家族の日常から丁寧に描かれていていいですね。
-
0
2261位 ?
作者さんの絵が好きだったので読んでみました。ちょっと画質が悪いのが残念ですが、家族の日常から丁寧に描かれていていいですね。
何気なく読んでみたら面白い!まずヒロインと吉田くんのキャラがすごくいい!ドライなしずくと乱暴だけど純粋な吉田くんにどんどんひかれてます!!
なつかしい!!若い頃、当時の彼氏(現夫)にすすめられて読んでたわー。最初はついていけない世界だったんだけどじわじわはまっていくんだよねえ。
表紙の絵がキレイだなあって、前から気になってました。ヒロインの顔かわいいし、心理描写がこまやかでどんどん続きが読みたくなります。
表紙の絵がキレイなので読んでみました。ヒロインの顔かわいいし、彼もイケメンだし、ストーリー的にも引き込まれるものがあります。
前から気になってたけど読んでみたら面白そう!田中さん、絶対なんかあるやん、早く続き読みたい!また、無料分増えますように!!(笑)
表紙の絵がキレイなので読んでみました。たーくんイケメンやし、さきねえとの今後がすごく気になりますね。とりあえず無料分全部読みます。
作者さんの作品が好きだったので読んでみました。ストーリーはありがちながら、ヒロインかわいいし社長イケメンだし展開も早くてどんどん読んじゃいます!
表紙の絵がキレイなので読んでみました。ヒロインの家庭環境とかなかなか重そうな面もありますが展開的にはすごく気になりますね。
絵が好みで読みはじめました。ヒロインかわいいし、彼もイケメンだし、どんどん読んでしまいそうです。続きが気になる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゆきの、おと~花嫁の父~