3.0
無料目当てで読み始めました。ストーリーはありがちだけどヒロインかわいくてけなげだし展開的にはじれったいけど続きが気になります。
-
0
2261位 ?
無料目当てで読み始めました。ストーリーはありがちだけどヒロインかわいくてけなげだし展開的にはじれったいけど続きが気になります。
無料にひかれて読んでみました。よくあるストーリーだけど、絵がキレイで好みなのとヒロインの性格が良くて好ましいので続けてみます!
無料で読めるので読み始めました。よくある設定とストーリーながら絵がキレイで好みなので全部読むつもりですが無料期限が足りない!延長求む!
すごくほのぼのしてます。娘ちゃんが可愛いすぎて、たーたんが優しすぎてほんとに癒されます。無料分のみのつもりだったけど課金もありかも。
無料目当てと表紙の絵が好きな感じだったので読んでみました。まだ2話目だけどヒロインのキャラが気に入ったのと男の子たちもいい感じなので続けて読みます!
無料目当てで読んでみました。よくあるお見合いから始まるストーリーですが絵がキレイだしヒロインと彼の顔も好みなので続けて読んでみます!
無料目当てに読んでみました。なかなかハードな内容ですがサスペンス要素が強くてどんどん引き込まれます。絵もキレイで読みやすいです。
無料目当てに読んでみました。ヒロインがホントにかわいくて、彼もかっこいいしどんどん読んでしまいました。課金ありかも!
オカルト要素があるのでビクビクしながら読み始めましたが、意外に読みやすく、抵抗なく進めています。続きが気になります!
タイトルとかあらすじとか見てありがちなやつかな〜と思いつつ読んでみたら、絵の感じも好きだしなんと言っても深瀬くんがかっこよすぎ!ハマりそう…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
同期の独占欲を煽ってしまったようです