3.0
絵があまり好みではなく読むか迷いましたが、無料目当てで読んでみました。読み進めるうちにだんだんヒロインに愛着わいてきて部長もかわいく思えてきてすっかりハマってます。
-
1
2261位 ?
絵があまり好みではなく読むか迷いましたが、無料目当てで読んでみました。読み進めるうちにだんだんヒロインに愛着わいてきて部長もかわいく思えてきてすっかりハマってます。
無料目当てで読んでみました。絵もキレイだしヒロインの顔も好みです。ストーリーは若干イライラする(主に天ヶ瀬くんに)ところもあるけど丁寧に気持ちが描かれてて良いです。
絵が好きなのと、無料目当てで読んでみました。ヒロインは応援したくなるタイプだし彼の方も好みの顔立ちで、ストーリーもありきたりながらテンポ良くストレスなく読めます。
男性の助産師の話ということで興味をひかれて読んでみました。最初は主人公に共感できなかったけどだんだん彼の本当の性格が分かってきて引き込まれていきました。
無料目当てで読んでみました。ヤクザものはあんまり好まないんだけどメガネ男子がツボなのでとりあえず無料分は全部読んでみようかな。
タイトルどおり愛重くんの溺愛ぶりはヤバいんだけど、ヒロインのホンワカぶりがすごくてそっちの方が目立ってる感じです。
無料にひかれて読んでみました。ツンデレなヒロインとバカ真面目な風紀委員くんのコンビが最高!他にもおもしろキャラいろいろ出てきて飽きませんね。
大量無料目当てで読んでみました。タイトルや表紙のイメージと違い予想外に内容がしっかりしてて引き込まれました。課金迷うレベル!
無料目当てで読んでみました。よくあるストーリー展開だけど、鬼塚さんのキャラが好きで読み続けてます。でも今後の展開次第では課金はなしかも?
無料目当てで読んでみました。ヒロインが年の割に幼い気がするけど守ってあげたい妹キャラとしてはピッタリきます。家族愛も描かれてて良いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!