ローズハーモニーさんの投稿一覧

投稿
303
いいね獲得
14
評価5 3% 8
評価4 29% 87
評価3 60% 181
評価2 7% 22
評価1 2% 5
121 - 130件目/全134件
  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの顔はかわいいんやけど、課長が表紙はいいけど本編ではあんまりかっこよくない時あるのが残念。ストーリー的にはキライじゃないのでとりあえず読んでみます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    軽いノリでよくあるストーリー展開ですね。絵はキレイだし、分かりやすく読みやすいのでとりあえず無料分は読んでみます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    映画で見て好きな感じだったのでこちらも読み始めましたが、今のところ映画の方が良かったですね。今後に期待します!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あんまり期待せずになんとなく読み始めたけど、絵はキレイで好みだしストーリーもありがちながら楽しめそうな感じ。とりあえず無料分は読んでみます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイだし、よくあるシンデレラストーリーでサクサク読めますが、ヒロインが自己肯定感低くてずっと重たい雰囲気なのが残念ですね。無料分を読み終わり課金は迷ってます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前から面白そうと思い気になってて、今度ドラマ化もされるとのことで読んでみました。絵的には好みではないのですがストーリーは面白いしリアルで読みやすいです。読後感がスッキリしますね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定はありがちだけどヒロインの顔が可愛いかったので読んでみました。予想通りのストーリー展開ですが絵がキレイだしとりあえず無料分は読んでみます。今後に期待です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで内容的にも興味があり読み始めました。ヒロインの境遇がかわいそう過ぎて、これからどんな形で大逆転していくのかとても楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    年下男性との恋愛物が好きで読み始めました。お酒の説明が詳しくて、必要のない人にはくどいかもしれないです。絵はあまり好みではなかったのですがなんとなく気になる展開なので読み続けると思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が好みではなかったけどなんとなく読み始めたら、続きの気になる展開で無料分をすべて読んでしまいました。登場人物の心理描写が巧みで引き込まれます。たぶん課金します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています