みほちゃんの話しは終わったのかな?番外へんで
やってほしい、、
-
0
1803位 ?
みほちゃんの話しは終わったのかな?番外へんで
やってほしい、、
東さん、過去が辛いとは思うけど みほちゃんに対して失礼すぎる気もする。
でも 本心は好きなんだろうな。
最終回みたいだったけど、これからが始まり。
両想いになってよかった!
サラッとやめた。
ドロドロなくて その点は良かったかな。
短すぎる。
人間味があるほうが良いよね。
こっちのヒーローのほうが人間性あって良いのに。
そんな理由だったんだ。
うん。早くまとまってほしい。
きちんと言葉にしないとダメ
読み応えあった!終わり方や台詞も良いですね!
指輪つけてたね。その後の続きもあれば読みたい。
花織ちゃん 本当にしっかりしてる女の子!
応援したくなる。
花織ちゃん どんどん色っぽく妖艶になっていく。
素敵な甘々シーン
アンサンブル・プレイ
027話
#27 <アンサンブル・プレイ#7(3)>