リフタン帰還して抱擁!やっと2人ラブラブを見られてうれしい!!来週が楽しみだー!!このまま仲違いしないでいってほしいなぁ。。マクシー素直で可愛いね!
-
1
1804位 ?
リフタン帰還して抱擁!やっと2人ラブラブを見られてうれしい!!来週が楽しみだー!!このまま仲違いしないでいってほしいなぁ。。マクシー素直で可愛いね!
記憶喪失長すぎて、つまらなくなった。
どう考えても図々しい元彼元カノは入る余地ないはずなのに たった他人の空似だけで別人とわからないって どこまで同じ顔なのよ〜。。そして、どこまでリカコ好きだったんだよって突っ込みたくなる。はるなの自己犠牲愛は悲しすぎるしトラウマものだよなぁ。
おー!原作のままでなくて良かった。はるなは人形のように心を制御しながら側にいるので、読んでて辛いけど、違う名前を呼ばれながらはトラウマになるのでここだけ漫画版のほうがいいね。
はるなを忘れているのは仕方ないとして、リカコとはるなは双子じゃないから別人とわかるでしょと思ってしまうのだけどな。。
若いー!はるくん一途!
素敵すぎるプロポーズだね。プロポーズも返事もかっこいい!
かっこいい!!旦那様
ギャルたちに、2人の仲の良さが伝わって良かった
11歳差は気になるし、周りのそういう反応も仕方ないよね。辛い、、
若いー!!みずきくん。。
オークの樹の下
044話
第44話