5.0
やっぱり面白い
久しぶりにこちらで読み返しています。どんどん物語に引き込まれていって、読みすすめてしまいました。やはり名作!今になって読んでも面白いです。
-
0
100938位 ?
久しぶりにこちらで読み返しています。どんどん物語に引き込まれていって、読みすすめてしまいました。やはり名作!今になって読んでも面白いです。
ドラマが先でしたが、マンガもおもしろいです!この作者の作品は、どれもおもしろいですね。さすがに色々映像化される訳です。でもマンガはマンガのテンポの面白さがあって、作品のユーモアさとか、その辺りがとっても好きです!まだ途中だけれど、続きも読みます!
まだ、途中までしか読んでいませんが、次々読みたくなりました。
最初は主人公がイヤな性格かな、と思いましたが、ウソをつけなくなってからの性格が、なんだかカワイイです。がんばれ~っと思ってしまいました。
今は無料分で読ませてもらってますが、続きも読みたくなると思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ベルサイユのばら