う~ん…次のお話との伏せんかな?所々、分からないところがある。
あと、好きなお話だったけど人物の表情がのっぺりとしてるので、豊かな表情がみたい。
-
1
6630位 ?
う~ん…次のお話との伏せんかな?所々、分からないところがある。
あと、好きなお話だったけど人物の表情がのっぺりとしてるので、豊かな表情がみたい。
ちょっと方向性が違ってきた
いくら第二王子の卑劣な行為だとしても嫌だなー。
この展開…
次回は二人の将来の展望を中心にして欲しい!!
二人には見えてる?見えてない?どっち?
でも、相手が誰でもずっと自分を待っていてくれるのは嬉しいのかも…
ちょっと怖い相手なのかな?
先が気になる!
白銀さんの一言一言がとてもキレイな言葉!
女性ならこんな風に言われたらウソだとしてもグラグラする
それが心からの言葉ならノックアウトだな~
お嫁様かわいい!
本当にすんなり受け入れてるのではないかもだけど可愛い!
少し先が楽しみ
う~ん…ちょっとステキ!
お話の展開がムリなく進められていて、二人の今後がどうなるのかとてもきになる
絵がキレイで視点が不思議な作者さん。
好きです。
何が起きるのか楽しみとドキドキ!
えっ…。だから何?
何も進んでないのはなぜ?
前回のラストでなぜ奥様が一人で居たのか…?と思ってたら分かった!!
でもダメ!色々な不安要素があるなかで誰も見てないのは側近としてマイナスよ!何のために居るの!
大きく動いた今回、ちょっとざわざわしたけどイボンヌはやはり奥様の宝石だわ。
しかし、王宮のわりに警備が…と思ってしまうのは悲しいな~。
来週は皆で奥様を守って!
期待してます!!
宝石のような娘…ステキな表現!
この二人が一緒にいるとホカホカ気分
伯爵様も安心でしょうね
復讐は離婚の後で
047話
愛する人の悲劇