絶妙な軽さと重さのバランスが好きで、しかも二人が可愛くてずっと読んでるけど、ここ数回? ??が多いような…
新人ちゃん達と平行して大阪転勤の話は正直バランス悪い
どちらも続きが気になるからお話が重なり長くなると、しつこい感じが否めない!
あの大好きなテンポに戻して欲しいです
でも読んじゃう…
-
0
6630位 ?
絶妙な軽さと重さのバランスが好きで、しかも二人が可愛くてずっと読んでるけど、ここ数回? ??が多いような…
新人ちゃん達と平行して大阪転勤の話は正直バランス悪い
どちらも続きが気になるからお話が重なり長くなると、しつこい感じが否めない!
あの大好きなテンポに戻して欲しいです
でも読んじゃう…
何何?
深刻な事が起きた気配だけど…だいじょうぶ!
来週は幸せオーラ満載よ!
今回、若干短い感じだけど来週楽しみにしてます
ストーカー娘のクッキーと同じくらいモトヨメ怖いけど、モトムコの甘さにドン引き!
慰謝料を分け与えるって何?
そんな事言ったらモトヨメが何を言い出すか想像つくだろう…
学習しようよ!最後に言えたのは勇気だと思うけどたぶんまた一波乱ありそう
前日ホテルで待ってて…同じ部屋で寝て…次の日は逃げようとして…
同じことの繰り返しで幸せになれるの?
お願いだから進展して~!
あんぽんたんな男達やオツムの足りない婦人達を無視できるなんて…スバラシイ!さすが第二の人生
一生懸命なイボンヌが可愛らしい
来週は伯爵が勝って、周りを蹴散らす二人が見れる事に一本!
仕事とプライベートは別と思うけど周りを良くみて!
やはり貴方はここに来た
大変迷惑だが伯爵が助けに来てくれるはず!
この手の顔は何かやらかす…ような気がする…
このストーカー男は本気で言ってるの?そしてなぜ黙って聞いているのか?
イマイチ登場人物の感情が分かりにくいところがある
寝取った女だけ一番分かりやすいかも!
何を二人でグズグズしてるんだ~!男らしくないぞ~!なぜ契約とかいつまでもいってるんだ?
凛子さんはシてみたい
094話
47話(1):そのために一緒にいるから