ラブラブなのは良いこと。周りから見れば一目瞭然なのに…素直に気持ちを伝え合えればいいのにね。
-
0
5649位 ?
ラブラブなのは良いこと。周りから見れば一目瞭然なのに…素直に気持ちを伝え合えればいいのにね。
何か胸がチクッとする。こっちが切なくなる。
王族だとしても、これだけの知識があるのはエドナが勤勉だったからだよね。あと王妃の教育が徹底していたのと、母の期待に応えようとしたエドナの努力。
このあたり、涙無しでは読めないなぁ。
切ないよね。思い合っているのにな。
ラブラブでお幸せそうですねお二人さん!こっちがにやけます笑
個性的な登場人物が多くて楽しいんだよね。
頑張りやさんだからな。他にも理由はありそうだけれど。
立場が変われば見方も変わるんだよな。だからと言って許せるわけではないけれど。
イーライの部下達はみんな優秀。そして伯爵の息子はやっぱりバカボンボンでしたわ。予想通り笑
光と影
047話
47話