親子と言えども、器の差って出てしまうもんだな。
-
0
5668位 ?
親子と言えども、器の差って出てしまうもんだな。
そうだったのか…なんということだ…
これはまた過酷な…みんな傷が深すぎませんか?
全てを終わらせる最後の…
平和まではまだ遠いのか…
やっと!過去の分まで幸せになって欲しい!
まさかのアホ展開に笑った。因果応報。
いや本当に自分に都合の良い想像しか出来ない娘だね。浅はかだわ。
みんなに幸せになって欲しいよ!
エドナasイーサン、めっちゃカッコイイ!つよつよ!
光と影
077話
77話