親も子も亡くしてしまい1人は寂しいし、つらい。どんなときも
-
0
17226位 ?
親も子も亡くしてしまい1人は寂しいし、つらい。どんなときも
悪いことばかりが続くわけではない
言い聞かせているけど最後は信じ続ける事が出来るかなんだろうな
なんだかんだいっても優しいおばあちゃん。
1人で寂しい思いしてるんだよね。そんな中で知らない子供と関わり持って寂しくない思いをしてほしい
どちらも本当に好きなんだろうけど、こうも形が違うのはどこでもあるんだろうね
ゆーえい様は小さい頃にあって凄く努力してきたんだね
いそうでなかなかいないよね
弟くんの恋が実りますように
珍しく2話配信されてた〜
精神疾患になったことがあるからこそ分かる
現実的にあるのかわからないけど、こんなお店あったら少しはシンママも変わるのかな
地雷ちゃんなんだかんだ桃華さんのこと好きなんだね
演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~
023話
11話(1):トモキに重ねる面影