多分悪気はないんだろうけどいきなり殴る蹴るはないよね。
感情的になると人間って歯止め効かなくなるよね
-
0
17226位 ?
多分悪気はないんだろうけどいきなり殴る蹴るはないよね。
感情的になると人間って歯止め効かなくなるよね
大好きな人の嫁?が友達って辛いよね
優しくしてあげたら人を信じる事ができるはずだよ
って言葉が重みあると思う
亡くなった人の事は忘れられないけど、今を生きることが大事なんだよね
にぶんのいちふうふってそう言う意味だったのね
樋口君いい人すぎるでしょ
惚れた弱み?
ようやく春が来たね。
純粋な人もまだまだいる世の中、捨てたもんじゃない
女の嫉妬ってホント怖い
弟くんにも春が来たかな?
どんな理由であろうと肉親を亡くすのはつらい
怪しい会長のヒミツ
041話
第41話