お姉ちゃんは気づいてないのかな…?
半年よくがんばった!
-
2
18619位 ?
お姉ちゃんは気づいてないのかな…?
半年よくがんばった!
ねーねは清く正しい優しい淑女!
ネマちゃんみんなからめちゃくちゃ大事にされてるー
最後の方、普通に喋れてたのは成長したから?
ほんとに部長は紬ちゃんにメロメロになっちゃったねー
部長!どストレートで甘々すぎます!
部長がめちゃ大人でカッコ良すぎる!
カラーでエロさ増しなのと、魔王がイケメン
元カレの話だけでもうざかったけど、探し出すとかマジ無理。
自然な流れでなんとまあ…部長…
ヒロイン、ちょろいなー
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
019話
第7話(2)