この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料9話まで
チャージ 12時

転生聖女、魔王アークにのみ発情ス~攻略対象には絶対にときめけない異世界で

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TLスクリーモ
  4. 転生聖女、魔王アークにのみ発情ス~攻略対象には絶対にときめけない異世界で
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:3話まで  毎日無料:2024/05/07 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
スクリーモ
レーベル
TLスクリーモ
配信話数
全36話完結(60pt)
タグ

あらすじ

「聖女の身体、この魔王が頂こう」激しく貪られ、悪役相手にじんわり濡れる私の秘部。性欲ゼロのはずなのに…快感が止まらないっ――女として枯れ、彼氏とセックスレスで別れた私。そんなある日、18禁乙女ゲーの主人公・ノアに転生しちゃった!?ノアは聖女として王子と交わる役だけど…主人公失格…やっぱり欲情できない!――「性欲なら俺が引き出してやる」しかし、突如現れた謎のイケメンに迫られて…執拗な愛撫で滴る蜜。うそ、私…欲情してる!?身を委ねた瞬間、現れる彼の本性…極太の角、闇色の服…正体はラスボス・魔王!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント13
    性欲ゼロなのに…18禁乙女ゲームの世界に転生!?
    無料
  3. 002話 コメント13
    「聖女のカラダを…いただこう」強引な男の甘いキス
    無料
  4. 003話 コメント16
    指と舌で何度もとろかされ…うそ、私濡れてる…っ
    無料
  5. 004話 コメント12
    あてがわれるアソコ…魔王とのエッチなんてありえない…!
    無料
  6. 005話 コメント13
    逞しい腕に抱き留められて…悪役なはずなのに、ずるい…
    無料
  7. 006話 コメント10
    「直々に味を見てやる」舌と指…同時にだめぇ…っ
    無料
  8. 007話 コメント3
    肌に伝わる微熱…紳士的な手つきで包み込まれ…
    無料
  9. 008話 コメント2
    魔王とは違う、優しい指先がカラダを這い…
    無料
  10. 009話 コメント4
    「背徳的だろ?」知らない司祭さん…その正体は――
    無料
  11. 010話 コメント0
    「俺で確かめてみろ」絡めとられる舌…キスだけでこんなに…っ
    60pt
/36話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今流行ってる、転生モノですが最初から18禁舞台のお話はないんじゃないかと思い購入‼︎間違ってなかった‼︎絵はめちゃめちゃ綺麗だし、ストーリーも良かったです。まだ途中購入ですがもちろん魔王と交わすけど元々は18禁の舞台に転生しちゃってるのであの可愛い主人公が魔王以外のメインのメンツとも絡んで欲しいのは密かに想いながら最新まで購入したいと思います

    by 雨魅
    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    2人の結末が…

    あれそれあって、表紙の2人が結ばれて、幸せに、イチャイチャしまくって暮らします。めでたし!
    では、終わらなかった。
    私は、最後のシーンが、哀しい、寂しい…と感じました。(2人は幸せだったようですが…)
    種族(寿命)が違う2人がその後どうなったかの、最後の最期まで描かれた作品を見たのは、初めてです。

    子ども向けの絵本やなんかが、
    「王子様とお姫様は、いつまでも幸せに暮らしました。めでたし、めでたし。」で締められている理由が、なんか分かった気がします。

    転生ものを読んで涙したのは、初めてです。

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    これぞTL、エッチだけじゃないのよ

    ネタバレ レビューを表示する

     あまり期待せずただ無料だからと読み始めたら、あらあらどんどん惹かれてしまって最終的に一気読みしてしまった…

     唯一魔王を倒す魔力を持つ聖女は「加護」の授受と称して魔王討伐軍の4人の男性との夜伽を余儀なくされる。望む、望まざるに関わらず…
     今代聖女に選ばれたノアちゃんもその責務は重々承知しているけれど、勇者様達より、優しく触れて満たしてくれた魔王アーク様が気になって…
     どうやらアークも、これまでの聖女に対する想い以上のものをノアに対して抱いている
     聖女と魔王、2人の想いが叶いかつバッドエンドを回避することはできるのか?!

     ちゃんとストーリーがあって、エッチシーンも濃厚で、最後は少し切なくて、でも読んでよかったと思えたお話でした

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    結論からいうと最終話まで読んでほしい!
    読み始めて途中まではヒロインが魔王様を選んでハッピーエンドの先が読めちゃうストーリーだと思ってたらまさかの最期まで描かれての完結でした。他の方も書かれてましたが、確かに2人で過ごす事のできる限りの期間一緒に過ごせてある意味ハッピーエンド。しかし異種族であることのリアルな命の長短差に寂しさとも哀しさとも言えない気持ちにもなりました。
    それでも、最終話まで読んでよかったと思える作品でした。

    by y.c
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    異世界転生系大好きな人はハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    駒込先生の作品の中で1番好きです!
    異世界転生系のジャンルにハマったきっかけの漫画です。ゲームの王道ルートではなく、違った方向で進んでしまうストーリー・魔王と惹かれ合う背徳感・絵の綺麗さ・リアルに伝わる効果音の表現等全て好きです(*^^*)!暇さえあれば何回でも読み返してます。
    魔王様とのイチャイチャタイムも好きですが、トレイン以外の他のゲーム登場人物も今後出ないかな〜っとワクワクしています。
    早く続きが読みたくてウズウズしてます。新作お待ちしております!

    • 1

すべてのレビューを見る(97件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画