ままままま〜さんの投稿一覧

投稿
367
いいね獲得
90
評価5 10% 35
評価4 34% 123
評価3 40% 148
評価2 11% 41
評価1 5% 20
1 - 10件目/全125件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    無料分まで…

    んーー( ˘ω˘ )
    よく分からないなぁー^ ^;
    ストーリーは面白いけど…
    イマイチ惹かれるものが…(>人<;)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    5巻まで

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した!というより転生させられた^ ^;
    気になって5巻まで読んだけど…
    結局、何も分からず終わった( ̄◇ ̄;)

    愛人?を住まわせているのは何か事情がありそう…
    周りは敵だらけ?
    でも旦那様は夫人を大切に思っている?…
    ?ばっかり…( ̄∀ ̄)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    辛い…

    ネタバレ レビューを表示する

    暗い…闇に堕ちてしまったヒロイン
    何回もやり直し…神様しつこい?笑笑
    でもそのかいあってか?
    闇から救ってくれる人現れた?…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分まで…

    ネタバレ レビューを表示する

    顔も見ず横柄な対応して注意され
    少しは反省したのか?と思ったが
    全然違った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    少しずつ気持ちの変化はあるようだけど
    根本は簡単には変わらないと思うなあー

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    5年も…

    ネタバレ レビューを表示する

    5年間…クズ彼氏と付き合って
    しかも一緒に住んでて同僚たちも知ってる…
    同僚も知ってるのに酷過ぎっ!

    副社長!いてくれて良かったねぇ〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んーー

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン?お人好し過ぎ?
    きっと何度も同じパターンくるヤツ?笑笑

    天才プログラマー?凄く訳ありみたいだし…
    なんか面倒くさそう(>人<;)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだよく分からないけど…
    お互い簡単に信じ過ぎでは?( ̄▽ ̄;)
    第一皇子?暴君だけあって凄く!偉そう…
    まだまだ先は長そうです…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    妹から解放されて良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    妹というより家族から解放されて良かったねぇ〜
    兄も妹も親も最悪っ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あんなに酷いことされたのに反省してたら許してあげる感じ?優し過ぎーっ!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤です^ ^;

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたけど…
    まだまだ先は長そうです( ̄▽ ̄;)

    最初の処刑までの経緯が残忍過ぎて…
    それでも2度目の人生を受け入れて強いなあー
    どう生き残っていくのか?…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    40巻 購入…

    ネタバレ レビューを表示する

    最後のギャフンが気になって…
    最後だけ購入したけど(;´д`)
    後半は次のストーリー絡みだった-_-b

    そして思っていたよりサラッと終わってしまって…期待ハズレでした!チャンチャン笑笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています