1.0
一族の仇を打ちに来たにしては
敵陣で初めて会ったのにすぐ流されて
信用しちゃうなんて( ̄▽ ̄;)
ちょっと茶番?(;´д`)
-
6
2685位 ?
一族の仇を打ちに来たにしては
敵陣で初めて会ったのにすぐ流されて
信用しちゃうなんて( ̄▽ ̄;)
ちょっと茶番?(;´д`)
えっ!?絵が…( ̄▽ ̄;)
同一人物?何度も見返して(;´д`)
表紙のヒロインと本編違いすぎ!(T ^ T)
表情が変わる度に違う人?って感じ(>人<;)
皇女?にしては可愛くない( ̄∇ ̄;)
皇帝?もイマイチ?( ̄∀ ̄)
やっぱり皇族!って感じ(;´д`)
皇女も皇帝も自分勝手我儘!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君皇子の契約妃