おバカな聖女…( ̄∇ ̄);
-
0
2688位 ?
おバカな聖女…( ̄∇ ̄);
わぁ〜いいところで終わってしまった
自意識過剰?勘違いも甚だしい?
仲直りできてよかった
いい雰囲気の2人だったのに…
頭痛で倒れるなんて…
何があったのでしょうか?
はぁーなんだかなぁー( ̄∇ ̄)
周りの人たちが皆んないい人〜
早く思いが通じるといいですねー
もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ちゃんと話し聞いて!
上手くいきますよーに!
アデライド
058話
第57話