発砲事件があったようですよって、どうみてもアンタじゃん!!あの方の指図でやったってこと?さて、あの方って…
-
3
944位 ?
発砲事件があったようですよって、どうみてもアンタじゃん!!あの方の指図でやったってこと?さて、あの方って…
お姉さま鋭ぃっ!あまり他人に干渉するタイプではなさそうだけど、さすがに実弟のこととなると見過ごすわけにはいかないか(^_^;)
後始末がどうとかでなく、風呂ぐらい入ろうよ。シャワーでもいいからさ
え?但馬くんってどっちなの?当然姉の本性お見通しなんだと思ってたのに、まさか…だとしたらがっかりだよ。あ、帰りはもちろん誠一郎とふたりでタクシーですよね?ね?
ここまでしといて何言ってるんだこの男は??
清子が正直で素直な返しができる子で良かったよ
つくづく人を見る目のない女だな。
言わなくていーんじゃねーの…ってさ、男はこれだからさ、まったく!(一部偏見)
嵐ちゃんと栢くん、ふたりでいると無敵なのでは!!!
え?なに?相模屋はマヌケしかいないの??
みんなの前ではっきりスキって言ってくれるのうれし~って普通は思うのかもですが、私はちょっと苦手かな。結局社内に敵作ってるし。自分は実力主義でいいかもだけど、結局彼女も巻き込んでるし。しかもその彼女ときたらド正論女で仲良くなれる気がしないし(笑)。
あ、茉莉奈さまは論外です。絶対お近づきになりたくないー
みにくい遊郭の子
079話
【第七十六輪】宵待ち帰り道