何か策略っぽいなーとは思ってましたが。
あれ、お父さんが出てきた。。。
-
1
4135位 ?
何か策略っぽいなーとは思ってましたが。
あれ、お父さんが出てきた。。。
なるほど。。。。
策ってやっぱり難しい。
もどかしい。。。
タケオ、知ってしまったらどうするんだろうか。
どうする、どうなる
何で余裕なのか
策があるのか
ハラハラが止まりません
色々と考えさせられます
関わったことはないけど、何処にでもあって誰にでも起こり得ることなんでしょうね。
旦那の方も何かしら解決方法があればいいけれど。
悟郎さんーーーー
ホントにステキな人だ。
1番幸せになって欲しい。
絶対幸せになるんだろうなー
良い友達ってイイね
常に常にピンチじゃないかー
怖いけど続きが気になるーー
ゴクリ。。。で終わっちゃったー
どうなる、どうする。
ホントにもー
桂さん、ステキな人なんだー
大丈夫、良い人絶対現れるよ(*^_^*)
それは恋なんです、恋なんです。
恋なんですよーーーー
虫かぶり姫
012話
第四幕(2)