5.0
ストーリーの奥深さ
主人公がどう考えどうしたいのか気になります。全然想像できないくらいな展開や心理が見え隠れしている奥深い所に、凄さを感じます。そこに加えて絵も綺麗ですし、今後の楽しみがいが有ります。
-
1
26916位 ?
主人公がどう考えどうしたいのか気になります。全然想像できないくらいな展開や心理が見え隠れしている奥深い所に、凄さを感じます。そこに加えて絵も綺麗ですし、今後の楽しみがいが有ります。
無料分を読んでみましたが、何となく読んだ後に余韻が残っているんです。この手の内容は有りそうなので、サッと流し読みしただけなのに驚きました。先が楽しみで配信分を読破してしまいました。
逆境に耐えろ、苦労は買ってでもしろ、世間では言われていますが、本当にそんな事に出くわす人は数少ないかも知れません。なので、こう言う風に時代も環境も国も分からない世界の人間模様で比喩して下さり感謝ですね。
ダークと言う評価見てたのですが、読み進めているうちに知能戦である事に気づきました。あまり高度な読解力が無いものですが、この内容は分かりやすく解説がなされているので理解出来ました。生きる上で、いつか役に立ちそうです。
少女漫画か女性漫画だと読んでいたら、少年漫画でした。絵も綺麗だし何処が少年漫画なのかわかりませんが、内容は確かに少年っぽいですね。でも、楽しく読めるので高評価です。
女性騎士がもっと綺麗なのが理想?だと思っていたのが間違いでした。それはどうでもいいと思うくらい内容が良くて、現実味もあるのでストーリー自体に惹きつけられました。
本物を見極める読者の評価に完敗です。
この表紙は無いかなぁ〜と、思いながら読んで見たところ結構面白い内容でした。ハマらないと鷹を括っていたので、申し訳ない気持ちで一杯です。意外にも配信分は一気に読んでしまいました。
転生ものは確かに沢山有りますが、少し賢さが違うみたいです。発想が良いのは痛快であり、その上、絵も綺麗でした。もっと評価されても良いと感じました。この手のストーリーが好みではない方も是非読んでみて欲しいと思います。
物騒なタイトルにそぐわない内容のようです。サスペンスかと思ってよんでみたら、コント?コメディ?そんな感じで進んでいるの気が付きました。まだまだ謎だらけですが、楽しめます。
孫には甘いのがお姑さんだろうけれど、そればっかりだとちょっとまずいのでこんなグランマ良いですね。このテーマを取り上げて下さり嬉しいです。映像化して常識ってゆうものを教え広めて欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられたエキストラの逆襲