5.0
ドラマで名前だけ知っていた
ドラマは余りにも広告され過ぎている感じがヤラセみたいに思えて、見たことが有りませんでした。やっぱり原作は良いですね、シビアな部分とかダークな所もわざとらしくないので素直に読めます。
-
0
26916位 ?
ドラマは余りにも広告され過ぎている感じがヤラセみたいに思えて、見たことが有りませんでした。やっぱり原作は良いですね、シビアな部分とかダークな所もわざとらしくないので素直に読めます。
猫なんて…と思いながら読んでみたのに、ハマってしまいました。評価が高いだけのことは有りました。どうせ猫好きの人向けなんだろうけれど、嫌いな私でもokでした。
茶番がいい、余りにも美男美女なだけにマジで面白い。中途半端な感じじゃ無くて本気モードな茶番、この先どうなるのか気になってしまい配信分を一気に読んでしまいました。楽しませてくれます。
登場人物が多くて把握しづらいです。でも、基本的には特徴があるので追えます。内容は単純なので分かりづらくなっている説明をすっ飛ばして読むと理解しやすいかも…
なんか周りくどくてなかなか進展しないのが、焦ったいですね。でも、良い恋愛してる感が漂っていて良いです。おしゃれに敏感でない女子の素直な心理が可愛いくて、好感が持てる。
出だしは、少年漫画だった?と思うぐらい荒々しい感じです。きっと当分そうなんでしょう、でも、何となく良い展開になるのかなぁ。期待しながら読めそうです。
これから発展して行くところまで来て、離婚ですか?無料分だけで良いかな〜と読んでいたのに、気になって仕方ありません。結局配信分思いっきり楽しんでしまいました。続きが楽しみ過ぎます。
有り得そうなストーリーだと思って読んでいたら、意外でした。色々と設定が多いのも飽きないし、先が読めないのも魅力ですね。絵も男女共にきれいです、好感度も高いと思います。
まだ配信中ですが、結末が気になって仕方がないです。どういう風になっていくんでしょうか?復讐心も分かりやすくて良いです、しかも、内容がリアルでありそうな感じも魅力的です。
ストーリー展開が凄く面白いです。一つ一つの場面では分かりやすく演出してくれているので、悩まず疑わずにさっくり読み進められる所も良いです。突拍子に進んでいくので、この先は読めませんが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私たちはどうかしている