没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版) 5.0 2026/06/05 19:23 いや、もう、みんな可愛い!登場人物みんな好き! ほのぼのしつつも問題はずっとあって、でもやっぱりほのぼので。 こういうの大好きです♥️ 0
薬屋のひとりごと 5.0 2022/10/06 10:37 読みやすい 絵も綺麗で、内容も深く掘り下げるところとコミカルなところとのバランスがちょうど良いです。 私にない知識も得れるし、今後も楽しみな作品です。 0
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)