ヒロインの思い込みは、読んでいても楽しくないな。
早く解決しようよ。
-
2
1822位 ?
ヒロインの思い込みは、読んでいても楽しくないな。
早く解決しようよ。
すれ違いの始まりですかね。色々お互いの状況を考えないと。
瀬戸さん、二人の気持ちは知っているはず⁉️
もしかして、茶番劇だったりする?
どこでわかるんだろう?プライバシーないの?
暫くは、健クンの話になるのかな?
グータッチ、いいわぁ✨素敵✨
イボンヌとガスパル、いいわね~
家来とメイド同士で堂々と仲良くできる雰囲気が、いいわね~
咳で会話が聞き取れないなんて、説明のしようもない。
親王さんも、玉に寄り添ってほしいな。
妻なら堂々とするべし❗️
自分で不安を作らないで、聞いたらいいのに。
多分、親類縁者でしょ。隠し子だったら、こそこそするんじゃないの?
お見合い婚~俺様外科医に嫁ぐことになりました~
021話
第11話 1