前話からの間隔が開いてしまい、色々思い出せませんでした。最後に出てきた人達は?
-
0
1822位 ?
前話からの間隔が開いてしまい、色々思い出せませんでした。最後に出てきた人達は?
このタイミングで妊娠ですか。
千春さん、良かったです。女手一つで育てていく覚悟でしょうが、カンジさんの千春さんを思っての本心を知ったら、きっと怒るでしょうね。
カンジさん、咳が出てきちゃいましたが、ご懐妊の朗を聞いてどうか回復して。
ここまで、試練を乗り越えてきた二人。ハッピーになってほしい。
そういう事だったのね。カンジさんの経験から気持ちわかるけど、千春さんを大事にしているのなら、正直につたえましょうよ。
ビアンカが生きていてくれて良かった🎵
綺麗に括られたハッピーエンドでした。
大作の作品を有難うございました。サイドストーリーを楽しみにしています。
なんか、いいね~✴️
自然に笑える😄
糸ちゃんの友達も、優しくてコミュ力ある。
読書から始まり、使用人へ文字のレッスン計画。またまた横路に逸れちゃったのかな⤵️と思いきや、アビオと再会‼️しかもルーシャスと離れている時に‼️どうするの⁉️知らない振り⁉️ルーシャスからやっつけてもらう⁉️ルーシャスが紹介した侯爵家から脱走したのだから、ヤバイヤバイ💦
久々に次回がワクワクしてきました。
でも、白髪のアビオに良く気付いたよね。ヌリちゃん。
諸悪の根元の伯爵ジジイは、大金を手に領地に帰ったのかな?
雨宮ちゃん、良く言えました🎵
最上さん、ここは空港。場所は整っていますよ―
女の子に先に言わせちゃったんだから、来週はビシッと決めてから出発しましょう‼️
どうなるの⁉️
ビアンカとザカリーの思いが込み上げて、涙が出てきた。どうかハッピーな続きを、奇跡をお願いします🙇
勇気を振り絞って告ったのに⤵️
そういうんじゃない。ってどういうんだろ?
素敵💕おめでとう✨
🌟5以外ないでしょ🎵
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
031話
31話:あの日の八幡坂