ムチャブリがすご過ぎ!
-
3
1817位 ?
ムチャブリがすご過ぎ!
益々茶番劇になっていませんか?
紛らわしい事はしないでほしいな~
読むのが面倒になってくるのよ。
イタチごっこは読んでいてイライラするから、はよ話を進ませてくれ❗️
貴族同士で、愛娘への愛情を語れるところが(親バカすぎるけど)とても素敵💕
オデリー陛下の、大人の恋愛続編が読みたかったな〜
次週に期待!
はよ次の話を!
お札もね!
迷っている時間が勿体無いぜよ!
そういう展開になるわな〜
次もおキマりかな。
ご両人共、お洒落っていうのかな〜?微妙過ぎるセンス。
戦いのシーンをもっとかっこ良く‼️貧弱すぎる‼️
スケールが違い過ぎる!
逆行令嬢の復讐計画
053話
53話