毎度毎度、期待以上のストーリーです。
ロベルのお相手のお嬢さんも、凄い裏がありそう。
オーデリー女帝さまの魂胆が知りたい。
チェス同様、二手三手先を考えての事なのでしょうね。
-
1
1812位 ?
毎度毎度、期待以上のストーリーです。
ロベルのお相手のお嬢さんも、凄い裏がありそう。
オーデリー女帝さまの魂胆が知りたい。
チェス同様、二手三手先を考えての事なのでしょうね。
ナナミ凄いなぁ。マモル君も頼もしい。
杏樹ちゃんが仰け反って泣く姿が可愛い。
作家さん、赤ちゃんの事を良くわかっていらっしゃる。
読んでいて、ほのぼの〜としました。
真央ちゃん、安心してお休み下さいね💕
「泣きそうだったんだよ」一途なイケメンの言葉に、貰い泣きしそうです。
池崎課長と未来姉さんのストーリーも是非お願いします。
読んでいてホッコリしてきました。
不器用だけど、いい感じの二人ですね。
皆さんのコメントと同じです。
作品の意図がわからない。
瑞稀クン、粋な計らいです。お酒を呑んだ鞍馬の呟きもステキ。
カヤコ、切ない思いを抱えていたんだ。卵はとわうなるのか!?
護クン、頼みます。
モラルの無さが見えてしまい、読んでても楽しくない
。
結婚商売
131話
結婚商売(131)