3.0
タイトルにひかれて
とりあえず光の乙女が明らかに乙女には到底見えない悪女。聖女っぽくて実は悪女って感じだと何となく気持ちも入るが何とも複雑。
-
0
1635位 ?
とりあえず光の乙女が明らかに乙女には到底見えない悪女。聖女っぽくて実は悪女って感じだと何となく気持ちも入るが何とも複雑。
誰が狂犬かと気になったが、勇敢な女騎手のことだった。
家族との争いに打ち勝ち、幸せをてに入れられるのか。
転生ものはよくあるが、まさかもとの世界に戻りたいとはなかなかないタイプ。
本当に死ぬことがもとの世界に戻るきっかけとなるのか、それが本当の幸せなのかみてみたい。
よくある転生ものではあるけど、みんなが幸せそうで、こちらも幸せな気持ちになる、そんな逆転劇で、ほっこり楽しめます。
運命の子ではなくても、勇敢にいきる彼女から目が離せない!
いつか部族も見返して、幸せになれるのだろうか。
うまれかわる度に勇者の相手ってのも何か意味がある気がする。魔王みたいなのも出てくるし、二人が結ばれないように何かが邪魔していたのか読み進めたい。
やはり子供がいる家族は応援したくなる!
またまた転生ものではあるが、今回は全く違う三人がどうやって家族になっていくのか気になるから読んでみようと思う
ただの御曹司ではなく、御曹司だからこそのつらさから自分を守るためにツンツンしている彼に、平凡だからこそ心にささる彼女の優しさが、どこまで幸せをもたらすのか応援したい。
結婚がうまく行かない理由を知りたくて読み始めたが、
あまりにも過去が重すぎて、情報が処理しきれない。
小出しに出てくる情報がより読み進めたいと思わせる。
平民だけど、貴族に負けない強さを持った彼女を応援したくなる。覇王もだいぶ苦労しているようだし、二人で乗り越えてほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた令嬢は魔王様に溺愛される