はい。そのドレスお似合いですよ。
-
0
2808位 ?
はい。そのドレスお似合いですよ。
お顔は綺麗に書けてるけど、腕と顔のバランスが変。絵が下手。
話、短いわ。
で?はよはよ。
お互いへの気遣いが素敵なんだけど、もどかしくもある‥
せつないですね。
彼女への言葉や態度がひどい。人として許せん。
落ち着いたシンデレラストーリーで良いです。
絵もきれい。
網浜さんが、ビシバシされるところ、早く見てみたいです。
面倒な人。素直になってください。
出来る女達の逆襲だね。楽しみ。
なんだか面白くなってきた~
ギャフンと言わせて下さい!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
019話
一か月が経って――