面白くなってきたけど、なんだか心配だわ✨早くルールをカリックス助けて🆘😱‼️
-
0
652位 ?
面白くなってきたけど、なんだか心配だわ✨早くルールをカリックス助けて🆘😱‼️
ビアンカが剣術なんてカッコいい❗️作画に拍車かかってきた気がする❗️(どっから目線😆)なんだか夫婦仲良しで嬉しい✨
話が違うから悪女にならないのではないかい?ルールも素直になれば、両想いなのに☺️
元カレもイライラするし、この寝とり女も許せん🤯
やっときたアーーーー!早く素直になってくれと願ってた😁
どういうこと?このパーティーは何だっけ、分からなくなってきたけど、ラティーが父と慕っているならどうにかならないかい?
話の展開が変わったの⁉️カリックスの執着愛が増しているにも関わらず、ルールは逃げたいよなあ😔
なんだか不穏な雰囲気だけど😔ルールには幸せになってほしいな😃
公爵様の執着愛が病みつきになりそうです😁
公爵様が勘違いしないといいけどなあ🤔
悪女なのにママになりました
021話
悪女なのにママになりました(21)