ここまで執着しちゃうと、((( ;゚Д゚)))怖っ!
-
5
652位 ?
ここまで執着しちゃうと、((( ;゚Д゚)))怖っ!
なんか色々ありすぎて、辛くて、デミアンがクロエを思って泣く姿は、使用人のように何も言えねー😢ってなった。クロエが生きててよかった❗️これからどうなるのかな⁉️はまる作品だわあ‼️
リナ((( ;゚Д゚)))こわっ❗️カリスは弱いなあ😔誰が好きなのか一途さはないのかなあ?
本編終わって外伝と思っていたけど、外伝も内容濃くて、ついつい課金が止まらない🥰この二人の騎士の恋愛すら一波乱ありそうだし😃楽しみ❗️
ルーシーもジョセフのこと好きだよね😃両片思いなので、キューピッド発動⁉️
クロエの手紙から自分の未来は、自分で決めるという気持ちが伝わって辛かったけど、この火事…😰拗れてる💧関係性が辛い。
遥菜と理人のイチャイチャも二人っぽくてなんかほっこりします!
遥菜は、今まで辛い頑張り期間があったから、幸せ倍増でお願いします!
やっと二人の朝チュン!理人の言葉は、遥菜の心を支えるなあ~☺️
最後は、京子の幸せな話でとってもよかったです❗️
その品格に反抗を
051話
第51話