過去は苦しい展開だったから、二人の幸せな姿にずっと見守ってきた友人のような気持ちです☺️番外編ばんざーい‼️
-
0
652位 ?
過去は苦しい展開だったから、二人の幸せな姿にずっと見守ってきた友人のような気持ちです☺️番外編ばんざーい‼️
毎週、このハラハラ展開を楽しみにしてます‼️
皆さんのコメント欄をみてそうなのか~🤔と思ってます。
クロエの未練とデミアンの執着。どうなるのか⁉️
言葉では、さよならをいいつつロケットの二人をみたら、デミアンは嬉しいよなあ。
ルーシー、もう幸せだね!みんながルーシーを大切に思ってて、ジョセフの愛も伝わって、よかった❗️😄
私も応援してるわ!ルーシー🥰歌声にひかれたなんて✨
写真を凌駕する!まさに素敵なデミアンの発言😆間違いない♥️
「北風と太陽」の話をデミアンに聞かせてやりたい🤔クロエも逃げられるのか⁉️今1番気になる作品♪
みんな前向きで、よかった😄幸せな外伝にホッとするわ🍀
ドキドキが止まらない❗️課金も止まらない❗️デミアンの執着も好きだなあ‼️けど、逃げようとするクロエも好き❗️😄
来週まで、読み返して待ちます♥️
この外伝は、難しかった。
お見合いはなくなったので、残念で😔前回のハラハラドキドキがほしいので、オデリー様の恋を詳しく教えてください🍀
デミアンを忘れられないのは、逃げたヒロイン!めちゃくちゃはまる作品😆次回が楽しみです❗️
リフタンの嫉妬モードもかわいい❗️😄
マクシーも役に立てて頑張ってるから、きちんと話を聞いて仲良くして♥️
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
076話
番外編1――「必ず幸せにします」