自分の性を軽く扱うって、ちょっと悲しくなるよなあ😢来世は男子だな😁
-
1
650位 ?
自分の性を軽く扱うって、ちょっと悲しくなるよなあ😢来世は男子だな😁
男女の友情はあるのか?という話かと思いきや彼の方が主人公を好きそう👍️
伝わりました。作者さんありがとう😃サレ、シタの夫婦やカレカノで再構築できる人たちっているのだろうけど、私は気持ちがついていかなくて無理だなあ。
もしかしてビビアンは、ヒューの子どもを宿しているのかしら⁉️
梢さん、最後までカッコいい❗️高橋ちゃんもえらい✨藍子のせいで上司に呼ばれたなあ😱
今回は仕事が、うまくいってよかった😌
ビビアンは、ヒューとうまく距離をとって付き合っていてよかった😁ご懐妊かなあ⁉️
すごい高橋ちゃん‼️そこまでするのか⁉️そんな価値ある男ではないな和正😞💦梢さん、どうでるの❓️
梢さんと高橋ともみのと直接対決こわいけど、子ども妊娠なら不貞は確か‼️和正マジで気持ち悪い😱母子手帳デザインすごい😆⤴️作者さん、面白い🥰
マダムミシェランに気にいれられて、タラン公爵にも気にいれられるビビアンは、とてもイイ性格なんだと思う。
男友達が激甘カレシになりました
002話
1話(2):まさかの告白