少しでもほっとするなら、この空間に飛び込んでみるのもいいかも。
-
2
371位 ?
少しでもほっとするなら、この空間に飛び込んでみるのもいいかも。
すごい勘違いだけど、そう思わせるケイオスもダメなんだよね。
よーく言った‼️抱き締めてキスもお願いします。
好きなら早く伝えて下さい。
素直が一番です。
ケイオスも押し付けた言葉でなくて、ニコルの話を聞いてあげたりしなくちゃ。
ニコルが花をもらって微笑んだ顔に嬉しくて頬を赤らめたんだから、かわいいとか、喜んでくれて良かったとか言わなくちゃだよ‼️
こんなに激しくて大丈夫かな。
気持ちいいとこってどこなんだろう?
お互いに気持ち良かったみたいで、私も満足です。
二人ともお互いに好きだということを伝えられて、愛しあえそうで本当に嬉しいです。
命がけで自分で偽の証明が出来て良かったね。
言い訳ができないね。
素晴らしい展開。最高。
いらないって言っても用意はしとくもんだよ。
ケイオスは別れるつもりがないのにも驚いた。
じゃあ、契約更新すればいいじゃん。簡単だよ。
しあわせは食べて寝て待て
002話
第2話(1)