せいちゃんは、理想の男の子だね。
こゆちゃんと幸せな時を過ごして欲しいな。
-
0
370位 ?
せいちゃんは、理想の男の子だね。
こゆちゃんと幸せな時を過ごして欲しいな。
以前はキャロライン様にもニコルとの用事でと話していたんだね。もう、ニコルから手紙が来ない時点で気づかなくちゃだよ‼️ケイオスがいなくても平気なんて、もうおしまいだよ…。
マルの対応は素晴らしい。悪い人だって分かるんだね。
一緒に住んでいるから、不安になっちゃうよね。食べるときだけそばにいたいとか言ってみるのはどうでしょうか。
椿くん、やはり冷静ではなかったか…。
ニコルの考え方に共感します。
一人の時間を有効に使うこれからが楽しみです。
最初はおもしろかったのに、つまらなくなっちゃったな。
もう、きっと、皆川さんが好きなんだね。
口は悪いけど、こんなに優しい人はいないもんね。
みんな付き合ってみないと分からないよね。
でも、むずかしいんだよね。
みつみちゃんに早く会いたかったな。
今からでもがんばろう。
期待していいの?って言っちゃえばいいのに。
ハクが欲しいなんて言われれば、ハクも何も言えないよね。味方はたくさんいます。忘れないで下さい。
おさななじみに恋したら
053話
第26話 -2