人からほめられると嬉しいよね。
幸せになれる。
-
2
371位 ?
人からほめられると嬉しいよね。
幸せになれる。
旬なものをいただくことは意味があるんですね。改めて思い知りました。
私もジャスミン茶を飲んでみよ。
弱音を吐き出して、でも前向きに生きる。
希望に進んで歩き出しましたね。
膠原病だったんですね。若い方の力を借りましょう。
亀の甲より年の甲だね。
果報は寝て待てか。
眠ると体が楽になっていくよね。ただ眠るだけなのに。気持ちが辛いと眠れないから眠るってすごいと思う。
みんな人知れぬ過去があり、理由があるんだね。
何でもすがりたいよね。
最後の言葉が聞くのが怖い。
むずかしい問題ですね。
周りの方も大変だし、何とも言えないです。
少しでも笑顔が溢れていて希望が持てて、見ていて嬉しくなりました。
根が正直なんだね。
でも、追いかけて来てくれて良かった。知らない人がおばあちゃんといるのも不安だしね。
少しでも体がよくなると良いな。
しあわせは食べて寝て待て
012話
第7話(1)