ハクかどんなにがんばっても守りきれないもんね。ハクは分かっているけど口にはしないしね。
-
0
371位 ?
ハクかどんなにがんばっても守りきれないもんね。ハクは分かっているけど口にはしないしね。
気を使って自分を落としちゃう子っているよね。
でも、見ている人はいます。藤原くんが見てますよ。
おなかから笑うなんて久しぶりです。
イーサンもいい味を出していて(笑)
みんな優しくて、アビーちゃんが良い家に嫁ぐことが出来て良かったです。
すごーい。
そうなんだぁ。誰も怒りたくて怒るわけではないしね。良い方へ考えてくれるといいです。
私なら神の声を聞いてみたいです。
ホントにこの2人はいいね❗️大好き。
やっぱり付き合っているのかも(笑)
誤解を解いた方がいいよ。
桐島さんも話しても良いと思う。
2人はお似合いだと思います。
医食同源っていう言葉が心に入ってくる。
私は眼が悪くてくまがひどいから、カレーを食べてみようかな。
ユンからいろいろなことを教わった気がする。
人の意見は聞くものだね。
藤原くんがモテるのが分かるわ。
優しさがあって、言って欲しいことを言ってくれる。
暁のヨナ
041話
第13話 天命(1/3)