生きていること、元気でいてくれることがとても尊いものです。良かったね。
-
0
371位 ?
生きていること、元気でいてくれることがとても尊いものです。良かったね。
いやいや桐島さん(笑)進展していていいんですよ。むしろ、早くラブラブが見たいです。
副社長は誠実さが大好きですが、もう勢い任せで言い切って良かったのに~。残念。
でも、そんなところがいいんですけどね。
おでかけ出来そうで、良かったです。ちゃんと遠慮しないで楽しんできてくださいね。楽しみ~。
副社長は優しすぎて、愛に溢れていて何で気づいてくれないのって思います。
最後の電話何??もう会いたくないんだけど。
二人を見ていると、自分も幸せになれます。
かわいいなぁ。
勇気を出して知らない世界に行くことも大切だよね。
好きでしょう。こんなに面倒を見てくれる人はいないよ。
藤原くんの前向きな気持ちがとても励まされます。
聞いてみないと、いろいろな事情があるんでしょうね。人に迷惑かけなければいいのかなと思います。
藤原くんは性格よし、顔もよし、優しいかたですね。
だけど、ひつじちゃんもかわいいと思うけどなぁ。何でだろう。
藤原くんはだいたい正しい
018話
(lesson8)藤原くんのヒミツ-2