気づかないところで、誰かが心配してくれているんだよね。ありがたいね。
-
9
371位 ?
気づかないところで、誰かが心配してくれているんだよね。ありがたいね。
私は会いに行くのは不安で行かないかもだけど、人には行った方がいいよという。体調がよければ行った方がいいよ。
なんだかんだ言って優しいよね。
包容力はあるしね。
何で殴るんだろう?聞いてみたい。
こんなときにどう話しかければ良いか、寄り添えばいいか分からないです。何かしてあげられることはないのかと思います。
バレるって。正直に言うしかないよ💦
ひつじちゃんは幸せな方だと思うよ。
こんなに良い三人がそばにいてくれるんだもの。
確かに周りから客観的に見るとそう思うのかも。
恋は盲目だもんね。
藤原君はよく見ている。
たくさん立候補者がいると思うけど。
藤原君の裁量かな?
確かに藤原君の言っていることは大体正しい。
見ていてかわいそう。
藤原君は何か感じていますね。
しあわせは食べて寝て待て
022話
第12話(1)