お弁当を持って行く前に連絡しておけばよかったのに。しかし、この看護師の応対は嫌な感じです。
-
1
977位 ?
お弁当を持って行く前に連絡しておけばよかったのに。しかし、この看護師の応対は嫌な感じです。
この作者のストーリーの運び方にイライラ。課金させるけど話は進まん(進まないようにヒロインのウジウジ思考)し、とくに面白くもないし。無料だから読んでいますが、飽きてきます。
テンプレなストーリー。しかし働かせすぎでは?
まず別れた理由を話さないと。
私ならもう友達でいられないなあ。なんとなく今回のやり取りで涼音の人間性が透けて見えるし。
鞠花はただのサディストなんだね。
いや、即答かよ!
でも多分今まで彼氏無しだったし考えることがなかったって意味だと思うけど。
このヒロインのイラストから知性を感じなくて、ただのポーっとした女性にしか見えない。前髪もボサボサ。豊満バストくらいしか持ち味がなさそうにみえてしまう…。
無神経に勝手なことを言うひとは必ずいる。悲しい気持ちになります。
一人だけ見舞いの品を(しかも鉢植えなんて!)持ってくるとか、わざとなのかしら。
愛したいのは、お前だけ~天才外科医の甘い策略~
015話
第8話 1