4.0
転職してモテ期到来のヒロイン。なぜそこまでモテるのか謎ですが、幸せになれて良かった。
主役が変わる展開が面白かったです。3人目のヒロインが苦手なキャラだったので、そこで離脱してしまいました。
-
0
6162位 ?
転職してモテ期到来のヒロイン。なぜそこまでモテるのか謎ですが、幸せになれて良かった。
主役が変わる展開が面白かったです。3人目のヒロインが苦手なキャラだったので、そこで離脱してしまいました。
不思議な魅力がある作品だと思います。身代わり、冷徹、ハイスペ等々…ありがちな設定なのに、無料チャージを待てずに課金して読んだ回もしばしば。。
でも結婚後は惚気話を聞かされてるようで(笑)つまらなく感じてしまいました。
二人がくっつくまでは面白かったです。
6話まで読みました。上司と部下として運命的な再会をする漫画が山ほどある中で、特に際立つ魅力があるわけではないけれど、無料なら続きが読みたいと感じる作品でした。
ストーリーは可もなく不可もなく、な感じですが、絵が綺麗で、主役の二人が健気で可愛いので、楽しく読ませて頂きました。
肝心の復讐に物足りなさを感じました。苛々させられる展開や、ツッコミどころも満載でしたが、なんだかんだ毎日の無料チャージが楽しみで、最後まで読ませて頂きました。
無料の20話まで読みました。
絵はとても綺麗で、登場人物はみんな美形です。
でも人物にもストーリーにも個性が無さ過ぎて、つまらないと感じてしまいました。
無料分だけ読んだ感想です。主役の男女二人とも魅力的で好感が持てました。その二人を中心にテンポ良く話が進んだので、10話まであっという間に楽しく読ませて頂きました。続も気になるけど、ポイント使ってまでは…と迷う所です。
タイトルからよくある契約結婚系を想像し、ミッション目的・期待無しで読み始めました。
しかし、よくある系にしてはヒロインが地味だし絵がチャラくない、男が公爵じゃない。これもしかしてちゃんと中身のある漫画かも?と気付いて、ちゃんと読んだら完全にドはまり。
実は両思いなのに互いを思いやるあまりすれ違う二人。とても焦れったいけど、そのためらいがとても切なく尊くて。いつか結ばれるのを期待して、気付けば何度も1話から最新話まで読み返しています。
一見、超絶頼もしいルークと弱々しいエレナだけど、傷心をエレナには隠さなかったルークと、自分の弱さを認め本来持っている芯の強さが芽吹き始めたエレナ。そんな二人を応援しつつ、時には感情移入しながら楽しく読んでいます。
欲を言えば、5年間でルークがエレナに惹かれる過程をもう少し多く描いてほしかったです。そして願わくは、二人が結ばれるときはあまり包み隠さずに描いてほしい(笑)
久々に配信が待ち遠しい作品です。これからも楽しみにしています。
話の内容はありきたりだけど、主役の男女が二人ともここまで魅力的なのはなかなか無いです。
京香さんも理人さんもどっちも好き。二人の幸せが見たいから、
ストーリー的にはどうしても続きが読みたい!ってほどじゃないけど(笑)、ポイントに余裕がある時ついつい購入して読むを繰り返すうちに半分以上読みました。
何ヵ月かかっても完結まで読んでみたい。愛すべき作品です。
無料の17話まで読みました。
恋フレンドという珍しい(?)関係を結んだ二人。いずれ恋人関係になるのでしょうが、そこに至るまでのプロセスに物足りなさを感じます。
もっと魅力的な脇役でもいれば面白くなりそうですが、残念な脇役ばかり。これ以上は読まなくてもいいかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の相手は上司だった