mogukuriさんの投稿一覧

投稿
84
いいね獲得
28
評価5 38% 32
評価4 38% 32
評価3 24% 20
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全47件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    転職してモテ期到来のヒロイン。なぜそこまでモテるのか謎ですが、幸せになれて良かった。
    主役が変わる展開が面白かったです。3人目のヒロインが苦手なキャラだったので、そこで離脱してしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議な魅力がある作品だと思います。身代わり、冷徹、ハイスペ等々…ありがちな設定なのに、無料チャージを待てずに課金して読んだ回もしばしば。。
    でも結婚後は惚気話を聞かされてるようで(笑)つまらなく感じてしまいました。
    二人がくっつくまでは面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    6話まで読みました。上司と部下として運命的な再会をする漫画が山ほどある中で、特に際立つ魅力があるわけではないけれど、無料なら続きが読みたいと感じる作品でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料の20話まで読みました。
    絵はとても綺麗で、登場人物はみんな美形です。
    でも人物にもストーリーにも個性が無さ過ぎて、つまらないと感じてしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んだ感想です。主役の男女二人とも魅力的で好感が持てました。その二人を中心にテンポ良く話が進んだので、10話まであっという間に楽しく読ませて頂きました。続も気になるけど、ポイント使ってまでは…と迷う所です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度でも読める

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからよくある契約結婚系を想像し、ミッション目的・期待無しで読み始めました。
    しかし、よくある系にしてはヒロインが地味だし絵がチャラくない、男が公爵じゃない。これもしかしてちゃんと中身のある漫画かも?と気付いて、ちゃんと読んだら完全にドはまり。

    実は両思いなのに互いを思いやるあまりすれ違う二人。とても焦れったいけど、そのためらいがとても切なく尊くて。いつか結ばれるのを期待して、気付けば何度も1話から最新話まで読み返しています。

    一見、超絶頼もしいルークと弱々しいエレナだけど、傷心をエレナには隠さなかったルークと、自分の弱さを認め本来持っている芯の強さが芽吹き始めたエレナ。そんな二人を応援しつつ、時には感情移入しながら楽しく読んでいます。
    欲を言えば、5年間でルークがエレナに惹かれる過程をもう少し多く描いてほしかったです。そして願わくは、二人が結ばれるときはあまり包み隠さずに描いてほしい(笑)
    久々に配信が待ち遠しい作品です。これからも楽しみにしています。

    • 6
  7. 評価:5.000 5.0

    どっちも好き

    話の内容はありきたりだけど、主役の男女が二人ともここまで魅力的なのはなかなか無いです。
    京香さんも理人さんもどっちも好き。二人の幸せが見たいから、
    ストーリー的にはどうしても続きが読みたい!ってほどじゃないけど(笑)、ポイントに余裕がある時ついつい購入して読むを繰り返すうちに半分以上読みました。
    何ヵ月かかっても完結まで読んでみたい。愛すべき作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の17話まで読みました。
    恋フレンドという珍しい(?)関係を結んだ二人。いずれ恋人関係になるのでしょうが、そこに至るまでのプロセスに物足りなさを感じます。
    もっと魅力的な脇役でもいれば面白くなりそうですが、残念な脇役ばかり。これ以上は読まなくてもいいかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています