組織名がアカツキってNARUTOみたい
-
0
9206位 ?
組織名がアカツキってNARUTOみたい
今までの中で絵が最も雑。服のセンスも…
余計な線が多くて、下書きのような絵。登場キャラも15等身くらいあって、その時々によって10等身にもなる。
星を見るのに双眼鏡?!…その描写を楽しみにしていたのなかったのが残念。編集者さんもきちんと修正しないと。
先に他の方も双眼鏡についてのコメントをされていて笑いました。
小瀬くん、こわいて…
謝らせて欲しいと頭を伏せつつも、企みでニヤついてるか嫉妬で怒り狂った表情を浮かべてそう。…と言いつつも、それじゃ普通過ぎるかな。
昴ちゃん、今になって言う必要なくない?作者としては、サエの想いがいっそう強くなる描写でもしたかったのか。
賢吾はずっとクズだな。
いくら社内で知られているカップルだからと言って、他の社員がいる前で名前で彼氏を呼ばないし、会議で痴話喧嘩なんてしない。編集さん、指摘しなかったのかな…
まだ続くのか…
S級魔術師の甘くて執拗な溺愛 初恋の彼に浄化と称してエロいことしかされません!?
004話
三年ぶりの再会