娘だけでも味方でいてくれて良かった
-
2
9353位 ?
娘だけでも味方でいてくれて良かった
娘だけでも、味方でいてくれていいですね
クズさ加減が把握できてきました
不穏な空気が流れ始めました
まだまだクズさ加減は把握できないです
冒頭からきっついですね
話には聞いていましたが漫画として読むのは初めてです。
面白そうですが一話分が短すぎませんか
面白そうですが一話分が短すぎませんか
面白そうですが一話分が短すぎませんか
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
006話
第6話