なんか嫌な感じの2人だな。誰のさしがねか。
-
0
3968位 ?
なんか嫌な感じの2人だな。誰のさしがねか。
何が浮気のひつとや2つ男の甲斐性だってんだ。自分の能力の無さを人のせいにするな。奥さんを家政婦扱いする男は、出世なんか出来ない。腹立つわー。
キュン死に寸前ですよ。2人ともかわいすぎる。
なんだこの漫画は!キュン死にさせる気か!!
なんだこの漫画は!キュン死にさせる気か!!
妹腹立つわー。性格最悪だな
それにしてもポイント高すぎる…話も停滞してきたし。この辺りで脱落します
イボンヌが!!!よかったよ!伯爵まどに近いしドキドキしてしまった
強くそして冷静になったなぁ。逆に楽しんでしまってるところもかっこいい
妖精さんがかわいすぎる!
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
015話
第5話 3